« スタッフより | トップページ | 『TOYBOX5』オリジナルTシャツ通信販売のお知らせ »

2014年6月16日 (月)

終演

終演

TOY BOX5
応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

今、我々がもっているすべてのエネルギーを注いだライブ、いかがだったでしょうか?

毎回思うのですが、いちから作品を創るということは、沢山の人達の協力なくしては出来ません。
そして、自分の無力さを知るのです。

僕は作品を創るとき、大切にしていることがあります。
それは、チームだということです。
このチームでひとつの作品に立ち向かい、そして劇場というフィールドで、それぞれのポジションを守る。
スタッフ、キャスト、制作、お手伝いしてくれた方々、みんなでひとつのチームなのです。

僕一人ではなにも出来ません。
だから、共に戦ってくれたチームメイトにはとてもとても感謝しています。
そして、観て頂いたお客様にも心から、感謝しています。本当にありがとうございました。
また、劇場でお逢いできる日を楽しみにしています。

これにて、TOYBOX5 終演いたします。


吉野 圭吾


« スタッフより | トップページ | 『TOYBOX5』オリジナルTシャツ通信販売のお知らせ »

コメント

圭吾さん そしてチームの皆様 3日間の最高のLIVEを届けてくださり本当にありがとうございました。m(__)mそして お疲れさまでした。今回、初参加できて最高に楽しく幸せな3日間でした!TOY BOX チームの素晴らしい力の結晶を存分に堪能させていただきました。また 数年後の開催を楽しみにお待ちしております!

本当に楽しいライブをありがとうございました
初参加の私の気持ちは・・・日々変化
ドキドキ→ワクワク→バクバク→わぁ~い
TOY BOXの名の通り、次から次へと出てくる出てくる。

ドラえもん「ジキハイバージョン」最高です (*^ー゚)bグッジョブ!!
最後、ちょっと心にチクリ・・・も
全身タイツなのにカッコイイって、凄すぎます


沢山の人の協力もチームワークも、圭吾さんの人となりが集めるもの。
己の力を知り、感謝の心を忘れず、日々精進する・・・
そんな姿を知っているから、多くの方が集まって下さるのでしょうね。
あのメンバーを揃えるなんて、やっぱり凄い!

そんな真摯な圭吾さんのファンで良かった
こちらこそ、感謝しております。

少し休憩の時間がとれるのでしょうか?
また、あの重い衣装と坂道との戦いが・・・さらに暑い夏の地方公演が始まります。
たまにはのんびりゆっくりして下さいませ 

来月、ルナール大使にお会いできるのを楽しみにしています
いつも素敵な時間と心遣いをありがとうございます。

お疲れ様でした!

2回参加させていただきましたが、あんなに日替りネタがあったなんて!
4回とも観に行きたかったです〜(^^)
本当にハラハラ・ドキドキ・ワクワク・クラクラ(笑)楽しいおもちゃ箱でした!

キュートでチャーミングな麻尋さん、歌えて踊れる上に素晴らしい映像まで作っちゃう重さん、溢れる情熱と発想力でTOYBOXの世界を作り上げた吉野さん。

他にも映像参加の豪華ゲストの方々や事務所メンバーの皆様、笑顔でチケットもぎりに立ってた大川くんまで、本当に暖かくて最高のチームでした。

出来れば来年、難しければ再来年?9年後なんて言わずに、是非またTOYBOXの世界に誘ってくださいませ♪

楽しみにしてます(^^)

TOYBOX5を観てから、
ココロが満たされているのです。

ココロが満たされると、
人にやさしく、過ごせるのです。

しばらく天使でいれそうです。
虫歯菌、あっ、違った、、、
悪魔はしばらく出てこないでしょう、笑

ホントに、素敵な時間をありがとうございました。
愉しさとともに、いろんなことを気づかせてくれた、
私の、TOYBOX5でした。

終宴、してしまいましたね。
チームTOY BOXの皆様、本当にありがとうございました。

舞台スタッフさまだけではなく、入口の誘導、物販の対応、果てはトイレ扉の開閉まで
細やかなフォローをいただき開演前から気持ちよく過ごすことができました。

圭吾さんが長年つむいできた糸は、とてつもなく太いことがわかりました。
圭吾さん、この素敵なチームで再びお会いできますことを
心より楽しみにしております。

また英国にて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフより | トップページ | 『TOYBOX5』オリジナルTシャツ通信販売のお知らせ »