トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

麻尋さんです

麻尋さんです


TOY BOX 5 の世界ブログをご覧の皆様、こんばんは。
TOY BOX初参加の麻尋えりかです(^^)

初日まであと12日となりました!!!

さて、本日のお稽古場での吉野さんのひとこと。

『今日で全幕あたったねー!!!!さぁ、これからだねー!!!!』

毎日熱い熱いお稽古が繰り広げられておりますTOY BOXお稽古場。

どんどん練り上げられ
これから先がとても楽しみな麻尋なのでした(^^)

新宿村LIVEでお会いできる日を楽しみにしてます!!!!

それではまたっ!!!!

麻尋 えりか

2014年5月30日 (金)

しげさんから?

しげさんから?

あぁ!
もう、こんな時間だ!
早く帰らないとー!
明日も稽古だぁぁぁ……zzzzz

2014年5月28日 (水)

音合わせ

音合わせ


わーばんこん。
イブリン・オークリーと申します。改めまして吉野圭吾です。
今日は素晴らしいピアニスト宇賀村直佳さんが登場!音合わせをしました。
う~ん。
やっぱり生演奏は、こーころーがーおどるよー!その後、また踊りまくりまして、俺の筋肉がー悲鳴をあげ、ますます喜んでいました・・・。

2014年5月27日 (火)

吉野です

吉野です


「今晩わ。吉野です。今日は沢山踊ったのでした 。身体痛くていい感じだぜ!」

チケット追加受付のお知らせ

「チケットぴあ」および「junction ticket club」でのチケットのお取り扱いは終了しましたが、当日販売予定分のチケットの事前予約をメールにて受け付けます。
ご希望の方は以下の申込方法にてお申し込みください。

●メール件名
TOYBOX5チケット申込

●メール本文
お名前・希望日時・枚数(複数日時・枚数可)

以上を記入の上、こちらまでお送りください。
折り返し、日時別の整理番号を返信します。

各回開演の1時間前~30分前の間に会場受付までお越しください。
受付にて、整理番号とお名前を確認の上、チケットを販売いたします。
座席は整理番号順となりますが、お席は選べませんのでご了承ください。
開演30分前を過ぎてもお引き取りのない場合は整理番号は無効となります。

受付は5月28日(水)10:00より開始します。
予定枚数になり次第終了とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2014年5月26日 (月)

始動!

始動!


今日から本格的な稽古が始まりました。今日は振付です。しげさんの振付の元、バシバシ踊ってましたよU(o^∀^o)U
今日は3人からのメッセージをお届けします。
まずは圭吾さん
「こんにちは。TOYBOX5始動!さぁ〜すごいの作っちゃうよ!お楽しみに。」
しげさん
「おもちゃばこはじまるよー。お気に入りのおもちゃがあるといいなー。思い出の1ページにどーぞ。僕は。今、できることを今やる。だけ。」
麻尋さん
「TOY BOX5 ブログをご覧の皆様こんにちは。いよいよ本格的に振り付け稽古が始まりました!歌にダンスにお芝居に!盛りだくさんなTOY BOX5 皆様お楽しみに〜!」

2014年5月25日 (日)

ブログ開始

ブログ開始


SUPER参加型LIVE『TOY BOX 5』の世界をみなさんにお伝えすべくブログを開始します!
稽古場の様子・チケット情報などをアップしていきたいと思います。

写真はスタジオで、とあることをしてきた時のものです。スタジオを他の人とは違った使い方をする圭吾さん。かなりおもしろかったですよ。

公演情報

SUPER参加型LIVE『TOY BOX 5』

出演
吉野圭吾

笹木重人
麻尋えりか

ピアノ
宇賀村直佳


6月13日(金)19:00
6月14日(土)13:00/18:00
6月15日(日)13:00

新宿村LIVE
http://www.shinjukumura.co.jp/map/
¥7,500(全席指定・税込)

●チケットぴあ
TEL0570-02-9999
(Pコード436-808)
http://t.pia.jp/

●junction ticket club
http://www.junction99.com

構成・演出/吉野圭吾
振付/笹木重人
音響/吉村卓宏
照明/小松崎愛子
舞台監督/弘中勲
企画製作/ジャンクション

トップページ | 2014年6月 »