« カッコイイのに! | トップページ | 感無量 »

2017.09.03

チームワーク

チームワーク


こんにちは。
圭吾さんと角川さんが出演している『煉獄に笑う』、東京千秋楽に行ってきました。
タイプの違う2人の百地丹波、いかがでしたか?
先に千秋楽を迎えた圭吾さんからのメッセージです
「煉獄に笑う、無事に幕が降りました。
素晴らしいチームワークのカンパニーでした。応援ありがとうございました。」

|

« カッコイイのに! | トップページ | 感無量 »

コメント

東京千秋楽おめでとうございます㊗️
激しい殺陣が美しく決まるのも
チームワークの良さがあったからなんですね!
皆さま、怪我無くて何よりです。

休む暇なくスペイン大使に変身!ですね。
お疲れが出ませんように╰(*´︶`*)╯♡

投稿: 岡山のくま | 2017.09.03 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッコイイのに! | トップページ | 感無量 »