« 感無量 | トップページ | 小さな共演者 »

2017.09.19

オスカー・ワイルドの世界

オスカー・ワイルドの世界
こんにちは。
妃香里さんが出演した『 WILDe BEAUTY 』の千秋楽に行ってきました。9年前より深いサラ・ベルナール がいました。みなさん、いかがでしたか?
妃香里さんからのメッセージです
「『WILDe BEAUTY 』公演終了しました。大好きなオスカーワイルドの世界を味わい尽くしました。
ひとシーン毎に消えていく儚さを感じつつも、きっと何かが残るという確信で、終えたような気が今はしています。
お運び下さった皆様、ありがとうございました。」

|

« 感無量 | トップページ | 小さな共演者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感無量 | トップページ | 小さな共演者 »