« ハッピーミュージカル | トップページ | チームワーク »

2017.08.27

カッコイイのに!

カッコイイのに!
こんにちは。
小原くんとレコーディングに行ってきました。曲を聞いているだけで、年末に向けてワクワク度が増してきますU( ≧∀≦)ノ
小原くんからのメッセージです
「本日る年祭第2部ユニットショーの曲、レコーディングしてきました!
僕が所属する「真弾青少年団」の曲はラップとハードなダンスのナンバーですが、とにかくカッコイイです。めちゃくちゃカッコイイのに、、、!!!笑
という、デモ音源を聴いた時の衝撃そのままに、皆様にお披露目するのが非常に楽しみです。笑
レコーディングで、またとても興奮してしまいましたが、この心のときめきは忘れたくないな、と思いました。
年末に向けて、更に頑張っていきます!!」

|

« ハッピーミュージカル | トップページ | チームワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーミュージカル | トップページ | チームワーク »