« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017.08.27

カッコイイのに!

カッコイイのに!
こんにちは。
小原くんとレコーディングに行ってきました。曲を聞いているだけで、年末に向けてワクワク度が増してきますU( ≧∀≦)ノ
小原くんからのメッセージです
「本日る年祭第2部ユニットショーの曲、レコーディングしてきました!
僕が所属する「真弾青少年団」の曲はラップとハードなダンスのナンバーですが、とにかくカッコイイです。めちゃくちゃカッコイイのに、、、!!!笑
という、デモ音源を聴いた時の衝撃そのままに、皆様にお披露目するのが非常に楽しみです。笑
レコーディングで、またとても興奮してしまいましたが、この心のときめきは忘れたくないな、と思いました。
年末に向けて、更に頑張っていきます!!」

| | コメント (0)

2017.08.18

ハッピーミュージカル

ハッピーミュージカル
こんにちは。
上口くん・健人くん・広夢くんが出演する『パジャマゲーム』の顔合わせに行ってきました。もう、顔合わせからハッピー感が漂っています。3人それぞれの活躍にご期待くださいU( ´∀` )b

上口くんからのメッセージです
「ハッピーミュージカル万歳☆60年以上前に生まれたとは思えないほど新鮮でモダンな作品。2017年バージョンは更にイマジネーションが膨らむ作品になりそうです!工場内での革命家、プレッツにもご期待下さい!」

健人くんからのメッセージです
「 パジャマゲーム、遂に本格的に稽古が始まりました!僕自身、グランドホテル以来のトムさん演出の作品です!トムさんの演出とニックさんの振付で、どんなパジャマゲームの世界になるのか、とにかく楽しみです!僕も食らい付いて頑張ります!!!
お楽しみに~^_^」

広夢くんからのメッセージです
「稽古初日から、ハッピー全開です!
心踊る歌、ダンス!見応えたくさんの作品です!
パジャマ工場にて皆様をお待ちしております♪」

| | コメント (0)

2017.08.15

味わいつくす

味わいつくす
こんにちは。
妃香里さんが出演する『WILDe BEAUTY~オスカー・ワイルド、或いは幸せの王子~』の顔合わせに行ってきました。10年前とはまたひと味もふた味も違うサラ・ベルナールに出逢えそうで楽しみですU(´ε`*)U

妃香里さんからのメッセージです
「ぼちぼち始まりました、ワイルドビューティお稽古。
再演とはいえメンバーは違いますし...とはいえ私の持ち場は変わらないという...不思議な感覚に陥る予感。面白い事が起こりそうな予感。
今回も余すところなく、この作品を味わいつくします。
是非、お運び下さいませ。」

| | コメント (1)

2017.08.01

刺激

刺激
こんにちは。
健人くんが出演する『Dogfight』の撮影に行ってきました。撮影だけでもワクワクします。本番が楽しみですU( ´∀` )U
健人くんからのメッセージです
「ドッグファイト、再演からの参加でドキドキしてますが、本当に素晴らしい作品です!
邪魔にならないよう、そして少しでも新しくいい刺激になれるよう頑張ります!!
色んな役柄があるのだとか??お楽しみに~!!^_^」

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »