« ハレバレ | トップページ | 刺激 »

2017.07.20

頑張ります

頑張ります
こんにちは。
悠輝くんが出演する『ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭』の撮影に行ってきました。ちょっと緊張気味な悠輝くんでしたが、撮影を楽しんでいたようですU( ´∀` )U
悠輝くんからのメッセージです
「撮影にいってきました!
舞台用の本格的な撮影は初めてでした。
メイクをして頂いたり、袴を着せて頂いてるとワクワクが顔に出て仕方なかったです。笑
そして同時に、大勢のプロの方々が結集して盛大な「お祭」を作り出そうとしていることを肌で感じてきました。気が引き締まります。
撮影ではなんとも立派な袴を着たり、
まさかの体操服を着たり、謎の熊手(?)を持ったり、
作品の振り幅の大きさが滲んでおりました!楽しみです!!
毎年盛り上がっているこのお祭り、今年も最高のエンターテインメントにするよう精一杯頑張ります!」

|

« ハレバレ | トップページ | 刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレバレ | トップページ | 刺激 »