« 2017年6月 | トップページ

2017.07.20

頑張ります

頑張ります
こんにちは。
悠輝くんが出演する『ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭』の撮影に行ってきました。ちょっと緊張気味な悠輝くんでしたが、撮影を楽しんでいたようですU( ´∀` )U
悠輝くんからのメッセージです
「撮影にいってきました!
舞台用の本格的な撮影は初めてでした。
メイクをして頂いたり、袴を着せて頂いてるとワクワクが顔に出て仕方なかったです。笑
そして同時に、大勢のプロの方々が結集して盛大な「お祭」を作り出そうとしていることを肌で感じてきました。気が引き締まります。
撮影ではなんとも立派な袴を着たり、
まさかの体操服を着たり、謎の熊手(?)を持ったり、
作品の振り幅の大きさが滲んでおりました!楽しみです!!
毎年盛り上がっているこのお祭り、今年も最高のエンターテインメントにするよう精一杯頑張ります!」

| | コメント (0)

2017.07.14

ハレバレ

ハレバレ

こんにちは。
妃香里さんが出演している『ボクが死んだ日はハレ』の初日に行ってきました。
笑って泣いて、素敵な作品です。妃香里さんがはじけてる姿もたまりませんU( ≧∀≦)U
妃香里さんからのメッセージです
「幕、開いてます。
たくさん稽古しました。けれど。舞台はお客様がいて、初めて完成するものなんだな...と、改めて実感させられてます。
真夏日連続、お気をつけてお越し下さいませ!」

| | コメント (0)

2017.07.12

暴れまわります

暴れまわります
こんにちは。
えりちゃんが出演する『ヤングフランケンシュタイン』の顔合わせにいってきました。顔合わせから、大爆笑の連続で本番が待ち遠しいですU( o´ェ`o)U

えりちゃんからのメッセージです
「演出家福田雄一さんのもと、個性豊かすぎるキャストの皆様とともに、今年の夏はヤングフランケンシュタインの世界で思いっきり暴れまわります!!!!
絶対に楽しい舞台になると思いますのでご期待ください!!!!」

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ