« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017.06.13

原点

原点
こんにちは。
『レ・ミゼラブル』30周年特別カーテンコールに角川さんが出演しました。歴代の出演者の方々と有意義な時間を過ごしました。いろいろ感慨深いですU( o´ェ`o)U
角川さんからのメッセージです
「レ・ミゼラブル30周年。
角川裕明の原点ミュージカル。
そのありがたみを噛み締めて
気持ち新たに精進いたします。」

| | コメント (0)

2017.06.12

クラブセブン

クラブセブン
こんにちは。
圭吾さんが出演している『クラブセブン-ゼロ-』に行ってきました。
すごいですね。見応えがありましたU( ≧∀≦)U
圭吾さんからのメッセージです
「クラブセブン始まりました!
7人一丸となって、みなさんに楽しんでいただけるように全力でバカします。
劇場でお待ちしてます!」

| | コメント (1)

2017.06.07

踊ってます!

Image1_2


こんにちは。
えりちゃんが出演する『will』を観に行ってきました。一幕は総て踊っているんじゃないかと思うくらい踊ってましたU( ≧∀≦)U
頑張ってます!!
えりちゃんからのメッセージです
「本日、朝海ひかるさんの女優10周年記念ツアー DANCE LIVE 『will』の幕が無事に開きました! タイトルにもある通り、盛りだくさんのダンスでお届けする、コムさんの10年がギュッと詰まった内容となっております!
私自身、こんなに踊りが多い作品は久しぶりですので、最後まで気を抜かずパワフルに頑張ります!!!」

| | コメント (0)

2017.06.06

ソングサイクル・ミュージカル

ソングサイクル・ミュージカル
こんにちは。
和泉ちゃんが出演するソングサイクル・ミュージカル『HOMEMADE FUSION -ホームメイド・フュージョン-』を観てきました。すごく面白かったし、和泉ちゃんの新たな面も観ることができて良かったです。
和泉ちゃんからのメッセージです
「本当にステキな作品に出演させていただいて感謝しています。ぜひ、また再演してほしいです!」

| | コメント (0)

2017.06.02

キスミーケイト

キスミーケイト
こんにちは。
楓ちゃんが出演する『キスミーケイト』の顔合わせに行ってきました。顔合わせはいつもながらワクワクしますね。
楓ちゃんからのメッセージです
「華やかで賑やかで、古き良き爽快な作品です。
劇中劇も楽しいですが、そうでないシーンの役者の日常の姿が面白くて、シーンが出来上がっていくのが楽しみな毎日です。夏が楽しみです!」

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »