« わたしは真悟 | トップページ | コンブフェール »

2017.02.10

クリコレⅢ

クリコレⅢ
クリコレⅢ


こんにちは。
圭吾さんと健人くんが出演する『クリエ・ミュージカル・コレクションⅢ』の初日に行ってきました。楽しいですねU(^з^)U
まずは圭吾さんからのメッセージです
「初日開けました!
素敵な出演者の方々とこの1ヶ月間歌って踊って楽しみたいと思います。
応援、よろしくお願いします!」

健人くんからのメッセージです
「『クリエ・ミュージカル・コレクションⅢ』、初日が無事に開きました!!
スーパー豪華なキャストの方々とこれから約1ヶ月、とにかく楽しみます!!!
皆様も一緒にクリコレで元気になって、寒い冬を吹っ飛ばしましょう!!!」

|

« わたしは真悟 | トップページ | コンブフェール »

コメント

初日おめでとうございます。
何やら楽しい香りがプンプンしてますね!
寒〜い毎日ですが、
お二人の熱気で吹き飛ばしちゃって下さい。
早く観に行きた〜い❣️

お二人とも髪が短くなりましたね…
風邪に気をつけて下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

投稿: 岡山のくま | 2017.02.10 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしは真悟 | トップページ | コンブフェール »