« 上演時間 | トップページ | Double Flat! »

2016.12.23

ジャンクションライブ終了

ジャンクションライブ終了


こんにちは。
ジャンクションLIVE vol.4 〜サンジェルマン デ プレ〜終了しました。
たった2日間3公演でしたが、みなさまいかがでしたでしょうか?
構成・演出は荻田さん
振付は妃香里さんと佐々木重さん
出演者はジャンクションメンバー(圭吾さん・自由くん・上口くん・香坂さん・妃香里さん・角川さん・重さん)
普段はめったに一緒にならないメンバーが集まって、同じ方向に向かって進みながら作りあげたライブ。
それぞれの個性を生かしながら
踊って
歌って
朗読してみました。
それぞれの新しい面を見つけていただけたなら嬉しいですU(≧ε≦)U

|

« 上演時間 | トップページ | Double Flat! »

コメント

ジャンクションライブ3公演とも参加させていただきました!!

歌も踊りも朗読も、すべてがすごい迫力で瞬きするのがもったいないほど…まさに一瞬も見逃せない最高に贅沢なエンターテイメントでした!!大人っぽいところもありおちゃめなところもあり、年の締めくくりにこんなに素敵な空間に居られたことを、とっても幸せに思います。本当にありがとうございました!!

ぜひ社員旅行を毎年の恒例行事に!!そして、何度でも何度でも見たいのでDVDとして販売していただけると嬉しいです〜( ^ω^ )♪

投稿: ひー | 2016.12.24 02:03

あ〜楽しかった╰(*´︶`*)╯♡
メンバーそれぞれの持ち味が活かされて
素敵な時間でした。
ジャンクションおそるべし‼︎
出演のみなさま
ありがとうございました❣️

投稿: 岡山のくま | 2016.12.24 07:37

手作り感とアットホーム感が満載だった新宿村でのvol.1ぶりに拝見したので、スタイリッシュでムーディーな大人のためのステージに時の流れを感じました(笑) 皆さんの個性が存分に発揮された舞台で、片時も目を離せませんでした。素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました❤次回も楽しみにしています❤

投稿: HK | 2016.12.24 21:33


入野自由さんへ

今年も2月19日が日本で、そして世界でむかえられようとしています。

入野さん、お誕生日おめでとうございます!

《ジャンクション》。
入野さんの事務所名であり、
そして「連結」や「接合点」、「連絡駅」といった意味をもつ言葉──ジャンクション(junction)。

入野さんの更なる一年も、きっと「ジャンクション」のような何かと何かがつながるように、入野さんの素敵なご縁が続いていきますように。

28歳から29歳になられた入野さんに幸せと祝福をこめて。

投稿: 菜種 | 2017.02.19 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上演時間 | トップページ | Double Flat! »