« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016.11.29

フランケンシュタイン

フランケンシュタイン
こんにちは。
えりちゃんが出演する『フランケンシュタイン』の顔合わせに行ってきました。どうなるのか、楽しみですU(^з^)U
えりちゃんからのメッセージです。
「みなさんが知っている『フランケンシュタイン』のイメージがガラリと変わりますよ!
どうぞ、どうぞ、お楽しみに!!!!!」

| | コメント (0)

2016.11.22

ソングサイクル

Fullsizerender0001

こんにちは。
角川さんが出演する『a shape』のゲネに行ってきました。新しい!面白い!まだ、観てない人は恵比寿天窓へGO!
角川さんからのメッセージです
「『a Shape』は「ソングサイクル ミュージカル」という新しいスタイルの作品。これから日本のミュージカルを担うであろう、若き才能が生み出した素敵な世界をぜひ堪能しに来て下さい!写真のマラカスも楽しい場面で登場してきますよー。」

| | コメント (0)

2016.11.10

オブリガード!

オブリガード!


こんにちは。
香坂さんが出演する『パパ、オブリガード!』のゲネに行ってきました。面白かったです。11/13まで下北沢シアター711で公演中ですよU(^з^)U
香坂さんからのメッセージです
「初日が開きました。楽日まで楽しんで頑張ります!」

| | コメント (0)

2016.11.06

音楽彩

音楽彩


こんにちは。
圭吾さんが出演する2016 LIVE FOR LIFE『音楽彩』 〜本田美奈子. メモリアル〜.に行ってきました。
圭吾さんからのメッセージです
「本田美奈子.さん、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?
お逢いしたことはありませんが、あなたと同じ、ミュージカルを愛する者として舞台に立たせて頂きました。
あなたを感じながら。」

| | コメント (1)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »