« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016.10.31

大阪へ

大阪へ


こんにちは。
妃香里さんと園山さんが出演している『ダニー・ボーイズ』の東京千秋楽に行ってきました。次は大阪ですU(≧∇≦)U
妃香里さんからのメッセージです。
「東京公演、あっという間に無事終わりました。応援ありがとうございました。大阪いってきます〜!打ち上げ花火並みに、一瞬に全力投球なので瞬きしないで観てて下さいませ。」

園山さんからのメッセージです
「国際フォーラムでの公演が26日に明け、アッと言う間に29日無事に楽日を終えました。何とか無事に明け、無事に終われて一先ずホッとしています。お越し頂いた皆様有り難う御座いました。
今週末、新歌舞伎座にて千秋楽となります。頑張ってきま〜す。」

| | コメント (0)

2016.10.08

私は真悟

私は真悟


こんにちは。
広夢くんが出演する『私は真悟』の顔合わせに行ってきました。広夢くんにとって、また新たな世界が広がりますU(^◇^)U
広夢くんからのメッセージです
「ワークショップという形から、創作の日々が始まりました!わたしは真悟の世界観を、フィリップさんの感性を掴めるよう稽古していきます。劇場にてお待ちしています。」

| | コメント (0)

2016.10.06

ダニー・ボーイズ

ダニー・ボーイズ


こんにちは。
妃香里さんと園山さんが出演する『ダニー・ボーイズ』の顔合わせに行ってきました。
どんな作品になるのか楽しみですU(*^o^*)U
妃香里さんからのメッセージです
「ちょうど私が産まれた頃からのお話で、なんだかノスタルジックな気持ちに浸りたくなりますが...お客様にそれが届きますように。がんばります。」
園山さんからのメッセージです
「今回は、オリジナルの音楽劇『ダニー・ボーイズ』に出演させていただきます。
NY在住の日本人の破天荒なアーティストの夫に寄り添うアーティストの妻という、今まで演じた事のないような役で、金すんらさんの妻役も楽しみ。
ひーちゃんとの共演も、5年前の『嵐ヶ丘』以来で嬉しいです。」

| | コメント (0)

2016.10.05

ニクラス

ニクラス


こんにちは。
健人くんが出演する『貴婦人の訪問』の顔合わせに行ってきました。
再演ですが、新たなニクラスに出会えますように。
健人くんからのメッセージです
「『貴婦人の訪問』のお稽古がついに始まります!
重厚な音楽とミステリアスなストーリー、お客様が興奮すること間違いなしです!!
ニクラス、頑張りまーす!!!」

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »