« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016.09.13

サイゴン

サイゴン


こんにちは。
鎌田くんが出演する『ミス・サイゴン』の稽古場に行ってきました。熱気あふれる稽古場。本番が楽しみです。
鎌田くんからのメッセージです
「ミス・サイゴン!順調に稽古が進んでおります!!本番まで約1ヶ月。まだまだこれから!頑張りまぁす!」

| | コメント (0)

2016.09.04

よぉし!

よぉし!


こんにちは。
妃香里さんが出演している『アンダースタディ』に行ってきました。妃香里さんの早着替え衣裳に注目!かなり楽しめますU(^з^)U
妃香里さんからのメッセージです
「稽古初日の宣言通り!?楽しいと大変と不安のグラフが上がりきったところで幕を開けました。本番、余す所なく楽しみ尽くしたいと思ってます。よぉし!頑張ろう!」

| | コメント (1)

2016.09.01

ヴォイサリオン

ヴォイサリオン


こんにちは。
自由くんが出演している『ヴォイサリオン』に行ってきました。素晴らしい空間にいられて感動の連続でしたU(T_T)U
自由くんからのメッセージです
「極上の音楽と共にお送りした、朗読劇。
素敵な時間を過ごすことができました!
ありがとうヴォイサリオン!
また、いつか!」

| | コメント (1)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »