Double Flat!

Omote

Ura

ACT
×DANCE

Double Flat

かなしい音が二つ寄りそうと、希望の音になるのかもしれないーー。

 

ある日、兄弟は愛する父にそれぞれプレゼントを贈る

思い思いのリボンをかけて

だが父は兄を無視し、弟にだけあるものを与えたのだった

 

兄と弟ーー同じ血を分けし者

古来普遍のテーマである兄弟の愛憎を

上口耕平と大野幸人が役替わりで演じる

ACT×DANCE ダブルフラット

 

あらゆる身体表現に珠玉の言葉と音をのせて

創世記第四章が今この時とリンクします


【日程】

2017413日(木)19時 ★Blueバージョン

2017414日(金)14時/19時 ●Blackバージョン

2017415日(土)14時/18時 ★Blueバージョン

2017416日(日)13時 ●Blackバージョン

Blue(兄:大野・弟:上口)●Black(兄:上口・弟:大野)

 

【劇場】   赤坂RED/THEATER

 

【チケット】   前売6,800円  当日7,300円(全席指定)

 

【キャスト】

上口耕平・大野幸人

穴沢裕介 小原悠輝/小野妃香里

 

【スタッフ】

構成・演出  小野妃香里

振付      舘形比呂一

 

【一般前売】

チケットぴあ

2017211日AM10:00より


【企画製作】       

ジャンクション / CSB International

 

| | コメント (0)

2017.04.16

Double Flat通信

Double Flat通信
『Double Flat』本日、無事に千秋楽を迎えました。
応援ありがとうございました。
Blackバージョン・Blueバージョンいかがでしたか?
また、みなさんにお会いできますように。

| | コメント (0)

2017.04.11

上演時間・当日券について

上演時間・当日券について

ACT×DANCE 『Double Flat』いよいよ明後日13日(木)開幕です!
上演時間は休憩なし90分を予定しています。
なお、各回開演一時間前より当日券(補助席となる可能性もありますのでご了承ください)を販売いたします。
赤坂レッドシアターにて16日(日)まで!
ご来場を心よりお待ちしております。

| | コメント (0)

2017.04.08

パワーアップ

パワーアップ


こんにちは。
千田くんと工藤くんが出演する『王家の紋章』の初日。
新たな幕があきましたU(^_^)U
千田くんからのメッセージです
「 いよいよ王家の紋章再演初日の幕が開きました!
ブラッシュアップされ、更にパワーアップした王家の紋章。
楽しんで頂けるよう、力の限り務めたいと思います‼︎」
工藤くんからのメッセージです
「再演の幕があきました!セチとして毎回新鮮な気持ちで戦います!
大阪公演まで、よろしくお願いします。
母さんっ!!!キャロル!!!」

| | コメント (0)

2017.04.06

Double Flat通信

Double Flat通信


こんにちは。
『Double Flat』の稽古場に行ってきました。日々、通しています!踊りまくってます!歌いまくってます!
そして、今日は上口くんのお誕生日祝をみんなでしました。
凄く良いカンパニーですU( ≧∀≦)U

『Double Flat』のチケット、
土日は完売ですが、木金はまだお取りできます。
これは観ないと後悔しますよ~!
ぜひ、いらしてください!

| | コメント (0)

2017.03.24

ギャツビー

ギャツビー


こんにちは。
健人くんが出演する『グレート・ギャツビー』の顔合わせに行ってきました。どんな健人くんが見られるか、楽しみですU(^O^)U
健人くんからのメッセージです
「いよいよグレート・ギャツビーのお稽古が本格的にはじまります!!
あの有名なグレート・ギャツビーが、小池先生の手によってどのような世界を創り出すのか…。
とにかく楽しみです!!!
皆さん、お楽しみに~!!!(^-^)」

| | コメント (0)

2017.03.07

コンブフェール

コンブフェール


こんにちは。
鎌田くんが出演する『レ・ミゼラブル』の製作発表に行ってきました。鎌田くんのコンブフェール楽しみですねU(^O^)U
鎌田くんからのメッセージです。
「2月28日、2017年『レ・ミゼラブル』の製作発表でした!今回はコンブフェールとしてレミの世界を生き抜きます!どうぞお楽しみに!」

| | コメント (0)

2017.02.10

クリコレⅢ

クリコレⅢ
クリコレⅢ


こんにちは。
圭吾さんと健人くんが出演する『クリエ・ミュージカル・コレクションⅢ』の初日に行ってきました。楽しいですねU(^з^)U
まずは圭吾さんからのメッセージです
「初日開けました!
素敵な出演者の方々とこの1ヶ月間歌って踊って楽しみたいと思います。
応援、よろしくお願いします!」

健人くんからのメッセージです
「『クリエ・ミュージカル・コレクションⅢ』、初日が無事に開きました!!
スーパー豪華なキャストの方々とこれから約1ヶ月、とにかく楽しみます!!!
皆様も一緒にクリコレで元気になって、寒い冬を吹っ飛ばしましょう!!!」

| | コメント (1)

2017.01.12

わたしは真悟

わたしは真悟


こんにちは。
広夢くんが出演している『わたしは真悟』を観てきました。面白い!不思議!素敵!すごく楽しかったですU(^з^)U
広夢くん、バンバン踊ってます。ぜひ、ご覧ください。
広夢くんからのメッセージです
「東京公演がいよいよ始まりました!地方公演から、さらに成長した作品にできるよう頑張って行きます!
皆様、ぜひミニキテネ、、、、とイイマス、、、、」

| | コメント (0)

2016.12.23

ジャンクションライブ終了

ジャンクションライブ終了


こんにちは。
ジャンクションLIVE vol.4 〜サンジェルマン デ プレ〜終了しました。
たった2日間3公演でしたが、みなさまいかがでしたでしょうか?
構成・演出は荻田さん
振付は妃香里さんと佐々木重さん
出演者はジャンクションメンバー(圭吾さん・自由くん・上口くん・香坂さん・妃香里さん・角川さん・重さん)
普段はめったに一緒にならないメンバーが集まって、同じ方向に向かって進みながら作りあげたライブ。
それぞれの個性を生かしながら
踊って
歌って
朗読してみました。
それぞれの新しい面を見つけていただけたなら嬉しいですU(≧ε≦)U

| | コメント (4)

«上演時間